<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ビヨルクのポットコースター


先日購入した、ビヨルクのお花のポットコースター。

リビングの壁に飾っています。

ウォルナットで作られているので、アンティークな風合いに変化するのが楽しみです。



+ + +


  

  


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
marimekkoのファブリック

マリメッコの新色ファブリック。





色合いに惹かれました。

クッションカバーとファブリックパネルを作る予定です。。



+ + +


    


    


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

カステヘルミのボウル
妹からカステヘルミのボウルをもらいました。
ずっと欲しいと思っていたので嬉しかったです。。





やっぱり、フルーツやヨーグルトが似合います・・・
プレートも欲しくなっちゃいました♪


+ + +


   


   






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

artekのファブリック



アルテックの布で和室のカーテンを作りました。
作ったといっても、突っ張り棒に通しただけですが・・・。

こちらの布は、和室にも合うので気に入っています。。


***

そして我が家もツリーを出しました。
オーナメントは昨年と同じIKEAのものです。
ムスメに飾り付けしてもらったので、バランスがイマイチかな?







+ + +



     


    

マッサージクッション
大人気のルルド マッサージクッション
先月、我が家にもやってきました〜





元々、肩こりがひどかったのですが、
このマッサージクッションを使ってからは
だいぶ楽になりました。

見た目は普通のクッションだし、
カバーの種類も豊富です。

 


     


   

− − − − −




今年も組み木の雛人形の登場。
ムスメ1人で飾りつけしてくれました。。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ